pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

今月のange、無事終わりました♪

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

今日は雨の降る中お越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました
スタッフ一同、開店前は「今日はどんなかねぇ・・・」と心配しておりましたが、思っていたよりたくさんの方がお見えになってとても嬉しかったです
重ねて御礼申し上げます

昨年最後のangeの際には、店舗内のレイアウトを「ここはこうしたらいいんじゃないか」と色々みんなで相談していたので、何度かお越しくださっている方は、今日変わっているのに気付かれた事と思います
angeはオープン前日が納品となってるのですが、昨日は私は娘達が体調が悪く行く事が出来なかったので当日納品となり、今日行ってみてびっくり

先月、「これはないわ、アレはここだわ」と口だけ出してた私・・・
昨日女手だけで物を移動したり壁に釘を打ったりと、かなりみんな頑張った様子
申し訳ないと言う私に「全然全然!いいよ~」・・・と
それなのに閉店後、また「これはどうしたん?」といちゃもん付けてた私
「ヨーコさんの指示かと思ってそのままにしてた」・・・ですと
ゴメンナサイ 次はちゃんと手伝います

キッズスペースも店内奥に独立して設けたので、お子様連れのママさん達もゆっくりお買い物出来るようになったと思います
今後もみなで協力しながら、お客様に喜んで頂けるよう努めていきたいと思っています

せっかくなのに写真撮るの忘れてて、閉店後のものですが・・・
ange 2012/01

ange 2012/01-2

前よりスッキリしたかな

来月のangeも第3木曜日、2月16日・10時開店です
次回は先着20名様にプレゼントを用意してお待ちしています お楽しみに
どうぞよろしくお願い致します

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2012/01/19

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***