pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

被災地へ贈る上靴入れ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

東日本大震災支援の会 hug-hug」のひなたさんよりお話を頂いて、南三陸町にいらっしゃる来春入園の園児さんに贈る上靴入れを作成させて頂きました。

上靴入れ

南三陸町の自治会長さん自身も仮設住宅にいらっしゃるとの事。
子供が入園・入学となると準備品を手作りで・・・と思うところですが、まだミシンもなく手縫いでされているそうです。

こうやって手仕事出来る事も本当に幸せな事なんですよね・・・。
微力ですが少しでも協力できればと思います。

hug-hugでは震災から1年を迎える3月11日(日)に、チャリティーイベントの開催が決定しています
311

100%チャリティーの販売イベントで、この日の売上はすべて「スマイルアクションプロジェクト」に寄付し、東日本大震災で被災孤児となったお子さんの支援活動に使っていただきます。
1月も今日で終わり・・・明日からはそのイベントに出品する作品の受付が始まります。
プロ・アマ問わず、1点からでも参加OKだそうです

私も顔晴って、心を込めて手作りします

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: バッグ
  2. theme: こんなの作りました♪

  3. comment:2
  4. trackback:0
  5. 2012/01/31

comment

no subject

めちゃんこかわいいじゃないかーーーーーー。かんどーーー。フェイスブックにものっけておくれー。
  1. hug-hug hinata+
  2. [URL]
  3. [edit]

>hug-hug hinata+ちゃん

ありがと~i-190
男女用にきっぱり分かれてしまったけどi-201

出来あがってすぐFBにもUPしたよ~i-179
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***