pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

CREAM CREME

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

今日は午前中は明日開催のangeへ納品、終わってその足でhito-hanaさんへも納品に伺わせて頂きました♪
その後は私が編み物を習いに行っている中央公民館へ。金・土曜に開かれる講座生きずな祭りの会場準備のお手伝いに行ってきました☆
お昼を食べる間がなかったのですが、会場準備が予想より早く終わり幼稚園のお迎えまでに時間が出来たので、お茶がてら近くの「CREAM CREME」さんへ・・・

CREAM CREME

こちらはクロワッサンが有名で、奥にイートインのスペースがあります
お菓子職人のケーキもとっても美味しくて時々買いに行ってますが、中でお茶するのは久しぶり

CREAM CREME 店内

クロワッサンのサンドイッチを頂きました
美味しくってペロリ~~ ごちそうさまでした

お願いして3月開催分のangeのフライヤーを置かせて頂きました
どうもありがとうございます
お立ち寄りの際はぜひ手にとって頂けると嬉しいです

CREAM CREME フライヤー

『CREAM CREME (クリームクレーム)』
・場 所: 山口県周南市若宮町1-24
・Tel: 0834-31-3019
・定休日:月曜日


大きな地図で見る

さて、明日は月1shopのange開催です

ange201201

今月で2周年を記念して、お買い上げの方先着20名様にプレゼントをご用意いたしております
また今月より、書作家のgasyoさんもメンバーとして参加して頂ける事となりました
gasyoさんの作品はもちろん、ケーキを100個~150個用意して下さいます
gasyoさんと言えばもうすぐ下松に書カフェをオープンされますよね
ちょうどお忙しい時期とは思いますが・・・明日はご一緒するのすごく楽しみです

私は午前中は公民館に行かなきゃならないので、お昼頃には参加予定です
メンバー一同心よりお待ちしております

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: ランチ

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2012/02/15

comment

お菓子すごい量なんですね。
許可とって販売なんですか??
  1. ニコちゃん
  2. [URL]
  3. [edit]

>ニコちゃんさま

コメントありがとうございます!
気付くのがイベント後になってしまい申し訳ありませんi-238
ケーキはもちろん有資格者、許可をとっておりますのでご安心くださいませi-88
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***