pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

ペットボトルケースの作り方

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

ペットボトルケース先日upしたペットボトルケース。4つ作ってちょっと満足してしまい、あれから手が進んでいないのですが

ペットボトルケースを作成するにあたって、参考にさせて頂いたサイトをご紹介します。

NUI
こちらでは裏地にタオルを使われているのですが、私は保冷シートを使いました。
保冷シートを縫うには少しコツがいるので、先日の記事と合わせてご覧いただけたらと思います

スタジオクリップ
こちらは底が角型のタイプ。長方形に縫っ底のマチを取る工程なので、たぶんこちらの方が簡単かも・・・試してないのではっきりとは言えませんが
こちらは布の合わせ方を参考にさせて頂きました

ミーシャ納品分も含め、もう何点か作りたいところ・・・頑張ります

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: フリーパターン

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/05/29

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

>通りすがりの手芸初心者さん

コメントありがとうございましたi-189
先日メールを送らせていただきましたi-236
何かありましたらまたメールかコメント下さいねi-88
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***