pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

スポンサーサイト

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ウエストバッグ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

今日もとってもいい天気でしたね~
なのに朝方末っ子が高熱を出してしまい、今日は一日お家の中でした
昨晩寝る時はいつも通り元気だったから、急な発熱でインフルエンザかと思いましたが、結果違いました。
でも、って事は抗生物質とかも出ないわけだし、かえって長引くんじゃないかな~・・・と、ちょっと心配
せっかく私も春休み取ってるのにね~
ほとんど眠り続けてる状態ですが・・・早くよくなりますように

お休み間、暇をみては普段手を付けられない所を片付ける予定にしてましたが、病人がいちゃバタバタ出来ないので、今日はお昼から合間を見ては静かに手仕事の方を・・・

昨日末っ子とお散歩した時に、ウエストバッグがあったらいいな~と思ったので、さっそく作成してみました
ウエストバッグ

冬の間は上着のポケットに入れていたスマートフォンも、パンツスタイルならポッケに入れれるけど、タイトなデザインのものには窮屈だったり、浅いと落下の恐れもあるし、この時期ティッシュは手放せないし、ハンカチも必要だし・・・かと言って近所をぶらつくのに手提げを持って行く程でもないって感じだし

これならスカートやワンピスタイルの時にでも、ベルトを通せば使えて身軽です

ウエストバッグ*仕切り

ハンカチやティッシュ、ビニール袋、家の鍵など、お散歩時の荷物はこれ1つで収まりそうです
ごちゃつかないように仕切りを付けました

フック式にしようか、クリップ式にしようか、色々迷ったけど金具付けた後で使い勝手悪くて後悔すると嫌なので、取り合えずはこの形に

ウエストバッグ*ベルト通し口

風邪が治るまでしばらく使う機会はなさそうですが、また寒の戻りもあるようなので大人しくしてます
何か熱が高くなってしんどい厄介な風邪が流行ってるみたいです
皆様もお気をつけ下さいね

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: バッグ
  2. theme: こんなの作りました♪

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2012/03/28

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***


