pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

スポンサーサイト

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

AITA

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

AITA入り口日曜日の雑貨屋めぐりの続き、2軒目は「AITA」さんです。
こちらもアンティークな雰囲気たっぷりのお店ですが、コンセプトは昭和40年代
昔は田舎道通ると、まだこんな看板見かけましたよね~

AITA店内店内も懐かしい感じ 商品を色々見せて頂きながら、「コレ実家にあるかもコレおばあちゃんちにありそうよね」なんて、思わずテンション上がっちゃいました

AITA店内2写真奥に写っているのはオーナーさんのセカンドカーだという車・・・これもかなり古そうですが、現役で動くそうです 屋根には看板猫ちゃんが 照明がまたいい感じ
こちらでは時々店内で、ケーキバイキングなどのイベントもされているそうですよ

AITA購入したものたちコレって元々何入れなんだろ・・・ボタンや使いかけのリボンを収納しようと2つ購入しました それと昔の薬の瓶も、何だかちっこくてかわい~と思って

AITA
http://aita.ocnk.net/

何だかすっかりタイムスリップしたような気になっちゃいましたが、ふと「ALL映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』のエキストラとして出演した事を思い出し、懐かしくなりました。
2年前、私はお腹が5ヶ月でしたが、用意していただいた30年代のマタニティにサザエさんのようなヘアメイクで、同じく30年代ファッションに身を包んだ主人と参加しました。
DVD、また見たくなっちゃったな

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 雑貨屋*

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/06/03

comment

ここもいい感じ♪

萩にあるんですねぇ~こんなお店が。
我が家のお鍋は実家に眠っていた昭和レトロな花柄ホーロー鍋です♪
結構、レトロちっくなものやジャンキーなものも好き☆

それより!!!
エキストラで出演してたんですって????
どこに映ってるのぉ???
DVD借ります!
  1. chika***
  2. [URL]
  3. [edit]

こんにちは

こんにちは、AITAの中原です。

先日はご来店有り難うございます。
ブログも見てますよ~
ALWAYSに出てたのですね~
まだ見てませんが(笑)


今月のケーキバイキング日日が決まりましたので携帯にご連絡致します。
私の番号は最後の3桁が000-0000-0288です。
  1. AITA
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

萩 素敵なお店たくさんですね☆
行ってみたい!

エキストラで出演されてたんですね~
続 三丁目の夕日ですか?DVD持ってるので確認してみなくちゃ~
どのあたりのシーンかな?
  1. きな子
  2. [URL]
  3. [edit]

>chika***さん

古くてもかわいいものって沢山ありますよねi-190
お店にならんでると余計にそう見えちゃいますi-278

映画のエキストラのシーンは、堀北真希さんら3人が映画館から出てきて入り口の所で話してる、その後ろを通る役でしたi-87
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

>AITAさん

先日はお邪魔しましたi-179
素敵なひとときをどうもありがとうございましたi-185

今日はお電話頂いたのに出れず、ごめんなさいi-201
コメントを見たのが夜だったもので・・・。
また萩に行く機会があった時には寄らせて頂きますねi-189
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

>きな子さん

映画のエキストラのシーンは、堀北真希さんら3人が映画館から出てきて入り口の所で話してる、その後ろを通る役でしたi-236
主人と並んで堀北さんの真後ろを通ったんですが、真正面からだと主人の体に隠れて私は映っておらず・・・i-240
でも少し遠目のところでは映ってますi-229
主人は笑っちゃうぐらいよく映ってたのですが、太ってる絶頂期だったのでちょっと微妙な心境みたいi-278
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***


