pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

ツバメ屋へ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

先週金曜日、山口市のお友達作家chika***ちゃんのご自宅で開催された、「ツバメ屋」さんに参加してきました
「ツバメ屋」はお友達同士が手仕事道具を持参して、ゆったりとした時間を過ごしながらハンドメイドを楽しむというイベント
もちろんおやつタイムもあり

ツバメ屋

梅雨の晴れ間で時折涼しげな風を感じながら、色々お話し、お互い刺激を受けながら、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました
chika***ちゃん、お招きどうもありがとう
あの時編んでたバッグは、まだ取っ手部分で試行錯誤中です
出来上がったらupするね

土日ちょっと体調崩してましたが、今日はこれから整体に行って来ます
背中がず~っとガチガチだったのと、ナゾの腕の痺れを診てもらいます
日頃気力で頑張れてても、ちょっと気が弱るとテキメン体にきちゃったりしますよね~・・・月曜からこれじゃいけないわ
リフレッシュしてきます

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: イベント紹介

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2012/06/25

comment

ありがと。。。

金曜日は遥々山口まで来てくれてありがとう!!!
私もまだ仕上げてない状態・・・(汗)
取りあえず~ブレスにしたいのだけど、ミザンガにするには余りの部分が足らず~(泣)
何か金具を使わなきゃ無理っぽいです~~
yokoちゃんの、かばんになったらめっちゃ可愛いよ~~~♪
楽しみにしてます。。。

また、別口でも集いましょうね♪

整体どうだった???
私は寝て少し回復した~~たぶん…
朝、清々しく起きられるように、早寝早起きしなきゃなぁ~と思ってるとこです!
  1. chika***
  2. [URL]
  3. [edit]

>chika***ちゃん

しばらくブログ放置してた・・・ごめんね~コメントありがとうi-178

整体行って3日目ぐらいから調子よくなってきたよi-190
ってか、手仕事もちょっとお休み中だから、また根つめないように気をつけながら始めないと、すぐまたガチガチになっちゃいそうだねi-201

また会うの楽しみにしてるよ~i-194
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***