fc2ブログ

pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

毛糸のシュシュ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

毛糸を編み編みして、ガーリーなシュシュを作成しました♪

シュシュ

ちょこっと余った毛糸で、ポイントになる玉や花のモチーフをたくさん編みためてあるので、土台に合わせるのを考えるのも楽しい作業です
ピンクの小振りな方はうちの末っ子用に作ったのですが、色違いでもう何点か作りたいと思います

大きい方は毛糸をたっぷり1玉使ってしまいました
ロングヘアの方はもちろん、手首につけたりバッグにつけてアクセントとしてもお使い頂けます。
こちらももう何点か作成して、合わせて近々hito-hanaさんへ納品させて頂こうと思っています

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 編み物
  2. theme: こんなの作りました♪

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2012/12/11

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***