pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

指輪作成→お気軽お抹茶カフェへ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

以前も作ったローズクォーツのリングとお揃いになるんですが、今回土台がシルバーのものが欲しくて、石も天然石ではないのですが、気に入った色のビーズを使って作成しました☆

リング
前のよりビーズの数を増やしたので、ジャラジャラ感up
だから途中で集中力と肩の限界がきてしまい、一晩では仕上げることが出来ずに、翌朝に持ち越してしまいました
どうしてもお出掛けに着けて行きたかったので、早起きして頑張った

で、出来上がってホヤホヤの指輪を着けて昨日(up中に日付変わってしまったので一昨日ですが)、Facebook繋がりでお招き頂き、White Spiceさんで開催された「お気軽お抹茶カフェ」へ行ってきました

水木菓子舗さんの和生菓子とお抹茶を自分でたてて楽しむイベント
・・・と言っても堅苦しい雰囲気ではなく、作法にこだわらず、たくさんおしゃべりもしながら、ワイワイ楽しい会でした

お気軽お抹茶カフェ
お抹茶は家ではいつも長女にたてさせてたので、きちんと泡が立つか不安でしたが・・・

お気軽お抹茶カフェ

とってもおいしゅうございました

お誘い頂きありがとうございました
また新たな和が広がり・・・ワクワクします

自分でお茶を淹れてゆっくり落ち着いて楽しむ時間、これからは時々持つようにしたいと思います

White Spice
・住所/周南市銀南街21番地 銀南ビル2階
・TEL/0834-27-5777
・定休日/不定休


大きな地図で見る

水木菓子舗
・住所/周南市有楽町8
・TEL/0834-21-0786
・営業時間/月~土 8:00-17:00
・定休日/日曜
・駐車場/路駐


大きな地図で見る


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: アクセサリー
  2. theme: こんなの作りました♪

  3. comment:2
  4. trackback:0
  5. 2012/12/13

comment

はじめまして!

裂き布のバッグで検索をしていたら辿り着きました。
作品が全部ツボで可愛いです(´∀`*)

また拝見しに来ます+
  1. くろぶた
  2. [URL]
  3. [edit]

>くろぶたさん

コメントありがとうございますi-176
作成するのにとっても励みになりますi-189
これからもそう言って頂けるように頑張りたいと思いますi-237

ぜひまた遊びにいらして下さいねi-178
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***