pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

冬のマリンボーダーミトン

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

自分用の試作・・・なんて言ってもう暦の上では春だったりするので取っ掛かりが遅過ぎなんですけど、雑誌に載ってたミトンを自分用に編み編みしてみました☆

冬のマリンボーダーミトン

え~2つ対の物は、手が慣れてくると編むのが緩くなって同じ大きさにならなかったりで、難しいですな
でもまぁ・・・毛糸の合わせ方は良かったな~と自己満足しております。

今週末は通ってる編み物教室の公民館祭りがあるので、そちらに作品を展示しなくてはなりません。
下手っぴだけど、活動の証なので持っていかなくてはならんかな

毛糸物もそろそろ終わりに近づいてるので、持ち越し品を少し置かせて頂いて即売もしたいと思っています

寒い日はどうしてもおこたでヌクヌクしながらの編み物が楽しくてミシンから離れがちなんですが、春に向けてイベントも目白押しとなってきます
詳細が決まり次第またこちらでもお知らせしますが、日々過ぎて行くのあっという間ですよね
作成、がんばらないと

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 編み物
  2. theme: こんなの作りました♪

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2013/02/10

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***