pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

大判のストール*3点

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

ダブルガーゼ3種でストールを作成しました

爽やかなストライプ地にバテンモチーフを合わせ、ゆらゆら可愛いレースはぐるっと一周
レースはあえて縫い付けませんでした。お洋服に合わせて、一緒に巻いたり取り外したりしてお使い下さいね

ストール*ストライプ

こちらも爽やかなお色ですが、ブルー地に小花柄
幅広の伸縮性のあるレースをぐるりと合わせました

ストール*小花

こちらは落ち着いたお色、スモーキーパープル
バラのモチーフとレースを合わせました

ストール*スモーキーパープル

3点ともたっぷり生地を取った幅の広いタイプです

ストール*スモーキーパープル

朝晩と日中気温差があるこの時期や、夏場クーラーが肌寒い時など、また日差しが強くて肩を覆いたい時などに重宝するかと思います

4月29日(月・祝)、周南市児玉町~毛利町で開催される「こだもま」に出品します

こだもま


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 大人服

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2013/04/27

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***