pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

スポンサーサイト

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

nantenへ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

ブログネタがたまりたまった今日この頃・・・少しずつ消化していきたいと思います

先月山口のお友達と行った「nanten」
からだにやさしいごはんと、sweets、オモタセのお店です。

ランチの時間を過ぎていたにも関わらず、腹ペコだった私に快く対応して下さいました

nanten

nanten


nanten

スイーツ・ドリンクまで付いて1000円 それってうれしいですよね~
どうもご馳走様でした

nanten
・住所/山口市大内御堀2591-14
・TEL/083-902-5618
・営業時間/10:30-17:30
・定休日/木曜日


大きな地図で見る

お店のカードにもなっている紙製のコースターが可愛かったので持ち帰ったら、主人の会社の社長の奥さんのデザインでした。
世間はせまい・・・愚痴や悪口、大きな声では言えませんな

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: ランチ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2013/05/13

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***


