pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

ボートネックのワンピース

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

以前イベント出品用に作成したことのあるダブルガーゼのボートネックワンピース。
この色を一目見てピンとこられたそうで、オーダーを頂きました
背が高くてらっしゃるので、丈は10センチ程長く降ろし、その方が着られてちょうど膝下あたりになるぐらいにしました

ボートネックのワンピース

ウエストの紐はフリーの位置に合わせられるよう、別に

ボートネックのワンピース

大変長らくお待たせ致しました。
この夏、颯爽と着こなされてくださいね

どうもありがとうございました

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: オーダー

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2013/07/15

comment

お久しぶりです

久しぶりに見ても、素敵な作品ばかりですね。

そういえば、山口県では、豪雨で被害が出てるみたいですけど…大丈夫ですか?
  1. ボク、ドラえもん
  2. [URL]
  3. [edit]

>ドラえもんさん

わーーーー!!お久しぶりですi-237
お元気でしたか?

私の住んでいる周辺に被害はありませんでしたが、今も不自由されている方がいっぱいいらっしゃいます・・・。
ご心配ありがとうございますi-228
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

そうでしたか

yokoさんに被害が無かったのは何よりですが、お住まいの山口県に被害があったのは…悲しいことでした。
そういえば、最強mixでyokoさんを見かけなかったので、どうされたのか気になってましたが、また新しい作品を見れたので、ちょっと嬉しかったです。
  1. ボク、ドラえもん
  2. [URL]
  3. [edit]

>ドラえもんさん

最近mixiほとんどのぞいてなくて・・・。
またこちらも見ていただけたら嬉しいですi-189

まだまだ暑い日が続くので、お互い体に気をつけましょうねi-236
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***