pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

hito-hanaさん、納品しました!

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

本日午前中に、無事hito-hanaさんのレンタルスペースに作品を納品させていただきました。

昨日upしたリメイク瓶、ディスプレイ後にすぐ1つお嫁入りしました お店の方がわざわざ声を掛けて教えて下さったのですが、思わず飛び上がりそうになる程うれしかったです

hito-hana 店内前に雑貨屋レポで外観はご紹介しましたが、改めて今日許可を頂いたので店内もご紹介します
私の作品も置いていただいたレンタルBOXスペース
他の作家さんに比べ、私のBOXの作品数は多くないですが、また今後頑張っていきたいと思っています

hito-hana 店内2こちらは多くのベテラン作家さんの作品が並ぶ、委託販売スペース 服やバッグ、木工作品など、たくさんの素敵な作品がずらりと並べられていて、何周見て回っても飽きません
さすがだな~ すごいな~ って作品ばかりです。

お近くにお越しの際には、是非寄られて見て下さいね

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 委託

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/06/22

comment

no subject

hito-hanaデビューしたんですね~!!yokoさんならすぐベテラン作家さんと肩を並べてお店委託になりそうですね!
  1. miminga
  2. [URL]
  3. [edit]

かわいいお店♪

ホント、素敵なお店ね~~!
yokoさんの以前のブログで外観も見たけど、私も好きな感じのお店だわっっ
ぜひ、行ってみたくなりました!!!
こんな素敵なお店にレンタルボックスがあって委託できるなんてうらやましいなぁ。。。
私も、いつか、こういうことができたらいいな・・・って考えるだけで楽しいしやる気が出てくるわっっ
  1. chika***
  2. [URL]
  3. [edit]

>mimingaさん

前々から憧れてたので、お店に置いていただいただけでもかなりうれしいですi-176
私なんてまだまだひよっこですよ~~~i-201
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

>chika***さん

置かせていただいたからには頑張らないとねe-281
でも正直ちょっと怖かったりするよ~反応が見てすぐ分かるからねi-183
だから勉強させていただきながら、腕も磨いていけたらいいなって思いますi-228
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

そうだね。。。

お客さんの反応を肌で感じられると、うれしいけど確かにビビってしまうなぁ。
(イベントのときもそうだったっ)
その分、yokoさんの誠意もしっかり伝わるんだよねっ。
買ってくれる人とつながれるって自分にとっても成長できていいよねっ♪

1歩ずつ、しっかり前に進んでるってステキですョ!
来月くらいには、hito-hanaさんに行ってみまぁ~~す♪

  1. chika***
  2. [URL]
  3. [edit]

>chika***さん

うん、少しずつでも頑張っていきたいなって思うよi-190

私も山口の方、もっと色々探索してみたいって思ってますi-179
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***