pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介


ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  



↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

Imagine creative world in Iwakuniへ

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

昨日はシンフォニア岩国で開催されている「Imagine creative world in Iwakuni」へお邪魔してきました。

Imagine creative world in Iwakuni

世界的にも活躍されていらっしゃるアーティストやクリエイターの方々とお話し出来るのも、とても貴重な体験です。

Imagine creative world in Iwakuni

Imagine creative world in Iwakuni

お友達も企画に参加してて、こちらはそのカフェのスペース

Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni

色んな方とお話しさせていただきましたが、皆様とても気さくでいらっしゃり、話し込んではついつい長居。
とても楽しく貴重な時間をすごさせていただきました

Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni


Imagine creative world in Iwakuni

仏教に関するものとか、観音様とか好きなので
切り絵の中村敦臣さんのポストカードとシールを購入しました

Imagine creative world in Iwakuni

こちらのピアスは日本にも数人しか作り手がいないという、寧楽ガラスのピアス。
沢山の中から選ぶのに相当迷いました

Imagine creative world in Iwakuni

なお会場内の写真は許可を得て撮影しております。
全ての方のご紹介は出来ませんでしたが、とっても素敵な空間なので、是非足を運ばれて見て下さいね

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: イベント紹介

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2014/06/28

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***


