pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

リメイク瓶3点

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

リメイク瓶3点もったいない病でなかなか物を捨てれない性分なのですが、これもそのひとつ、私の元気の源の・・・
何だか一見味気ない感じするけど、光にかざすと意外にキレイなんですよ
でもそのままだとさすがにかわいくないので、レースペーパーを貼ったり、写真では分かりにくいけどスタンプを押したりして飾ってみました
窓辺に並べるといい感じ(・・・と自分では思う)。シャビーな棚に置くと似合いそう(・・・と自分では思う)です。

てしごと市とhito-hanaで購入したものたち今日は午前中、光市のtoris てしごと市に行って来ました 10時過ぎに着いたけど、やっぱり大賑わいでしたね~
今回は一目惚れしたネックレスを購入
王冠が好きなので、「あ」と思って手に取ってみると、「y」ってイニシャルレースが
「コレ、買ってって私に言ってるわ」と思っちゃいました

その後はhito-hanaさんへ
先日upした豆しぼり、和テイストな布ぞうり2点と、前述のリメイク瓶を納品させて頂きました
hito-hanaさんでは麻の小物入れを購入

今日は作家さん何人かとお会い出来たり、癒された1日となりました さて、私もまた頑張らなくっちゃ


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: DIY*リメイク
  2. theme: こんなの作りました♪

  3. comment:2
  4. trackback:0
  5. 2009/06/26

comment

no subject

torisでの再会
ハンドメイドの繋がりの楽しさを実感しますね!
hito-hanaさんも寄ったんですね・・
リメイク小瓶 素敵ですね
アイディアが素晴らしいです!
  1. きな子
  2. [URL]
  3. [edit]

>きな子さん

半年前にはこんな楽しい世界があるなんて知りませんでしたi-233
これからもどうぞよろしくお願いしますi-260
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***