pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

毛糸のターバン

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

10月になり朝晩寒かったと思えば夏のような気温に逆戻りしたり、、、体もなんだかしんどくなったりしますね~(ノ_<)
今週末からは雨が降るごとに1℃ずつ気温が下がっていくとか、、体調管理気をつけなきゃ!

少し寒くなってくると編み物も楽しくなってきますヽ(´∀`)ノ
先日毛糸でターバンを編んでみました 編み図とかとくにないのでサイズも色々ですが、、、

毛糸のターバン

山口市平井Rudder Of Happinessさんで開催される1weekハンドメイドMARCHEに納品させていただきます。

ハンドメイドマルシェ

←沢山の作家さんの素敵な作品がいっぱい紹介されてて私は小さくなるばかりですが、今週末は追い込みがんばります


↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 編み物

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2017/10/12

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***