pied a` pied

私のハンドメイド作品や
ナチュラルでかわいいお気に入りの雑貨屋さんなどを紹介

プチマル*ご来店ありがとうございました

ハンドメイドブログ
↑↑応援のクリックありがとうございます↑↑とっても励みになっています  

第3回 Le petit magasin18,19日と2日間に渡って開催された『第3回 Le petit magasin』無事終了いたしました。
雨には降られませんでしたが、とっても蒸し暑かった昨日 お天気が不安な中ご来店頂いた方々、本当にどうもありがとうございました

初めての会場スタッフとしてのお手伝い、やはり最初はどうしたらいいものかとドキドキしましたが、直にお客様の表情を見たり、お声を聞かせて頂いたりして、それが自分の作品だとなおさらですが、とても良い刺激となりまた色々と勉強にもなりました そして何より楽しかったです

ALBEROでランチイベント両日とも、会場近辺では色々なコラボ企画が開催されてたのですが、お昼は活魚&新洋食工房 ALBERO アルベロ(周南市若宮町2-18 bxビルB1F)さんのランチに行きました

通常は夜のみの営業のお店、雰囲気は大人~なよい雰囲気
お子抜きで作家仲間さんとワイワイ色んな話をしながらのひととき・・・メニューももちろんどれも美味しく、幸せでとても贅沢な時間をすごさせていただきました ご馳走様でした

第3回 Le petit magasin ゲットしたものたち当日ゲットしたもの
amiamiさんのポシェットは末っ子用。それと自分用にizu corsageさんのリング
どちらも狙ってたのでゲット出来て嬉しかったです

さて、イベントはこれで一段落、8月はお休みになります
hito-hanaさんのレンタルボックスには不定期ですが、また作品を追加させて頂きます
少しゆったり自分や家族のものも作成しながら、また次のイベントに向けてよいものが作れるよう頑張りたいと思います。

最後に、イベント主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした。今回初めてのお手伝いとして至らない点もあったかと思いますが、またご一緒出来るのを楽しみにしています。
どうもありがとうございました

↓↓最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです↓↓
ハンドメイドブログ
  1. category: 参加イベント

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/07/20

comment

おつかれさまぁ~~♪

無事終了、お疲れ様でした!
他の作家さんたちとの交流って、嬉しいよね♪
今回は行かれなくってとっても残念でした(泣)
夏休み中に hito-hanaさんにいけたらいいなぁ~と思ってます。。。
しばらくイベントはないのかな?!
また、会ってちょーだいねぇ~~~!!!
  1. chika***
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

こんにちは。
布ぞうりを購入した者です(*^^*)
履き心地もよく、この夏活躍しそうです。
サイズもばっちりでした。
素敵な作品ありがとうございました!
  1. のんのん
  2. [URL]
  3. [edit]

>chika***さん

ありがとうi-189
無事に終わってホッとしてるところですi-239
うん、取りあえず8月はイベントないのよi-88
夏休みだし、あっという間に過ぎちゃうんだろうけど、少しゆっくりしま~すi-235
またお会いしましょうねi-185
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

>のんのんさん

コメントありがとうございますi-178感激ですi-189
さっそく履いていただいているのですねi-237
サイズが合って良かったですi-197
こちらこそ、作品をお嫁にもらっていただいてありがとうございましたi-189
またご縁がありましたら・・・i-228
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

おつかれさまでした♪

こんばんは。
先日はお世話になりました♪
しばらくはイベントお休みなんですね~
パワーをためてまたイベントご一緒しましょう♪
  1. Ritsu
  2. [URL]
  3. [edit]

>Ritsuさん

こんばんはi-189
こちらこそお世話になりましたi-197お疲れ様でしたi-228
夏休みに入って、手はウズウズしてるのに手仕事全然出来てませんi-241
またご一緒出来るのを楽しみにしていますi-178
  1. yoko
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) pied a` pied all rights reserved.
まとめ

プロフィール

yoko

Author:yoko
山口県周南市在住。趣味でハンドメイドを始め、2009年2月より作家として活動しています。

pied a` pied(ピエ ダ ピエ)はフランス語で、「一歩一歩」という意味。あわてず、ゆっくり、少しずつ、一針一針に思いを込めて・・・そんな手仕事を目指しています。
そして地球の為に、ちょっぴりエコも心がけています。

*hito-hanaさんのレンタルボックスに作品を置いて頂いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

counter

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

***